ポストの嫌がらせ 近隣トラブル

ポストの嫌がらせ 近隣トラブル

近隣トラブルに悩まされている方、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。
ご近所間でのトラブルは、些細なことがきっかけとなって始まることも多く、
何年、何十年と解決に至っていないという声も多く寄せられます。
お互いに、監視を始めたり、防犯カメラや盗聴と言った被害に遭う方もいます。
当事者間での解決が難しいケースが多く、第三者を交えても一向に良くならないケースもあります。
また、民事不介入の原則から警察に相談しても対応してもらえないという声も多いのです。

 

郵便ポスト嫌がらせ 近隣トラブル解決

郵便ポストに油をいらられたと言う被害がありましたが、大阪ではまた違ったものが入れられてしまったようです。
大阪府のの箕面郵便局から、「局舎前の郵便ポストに焼き肉のタレを放り込まれ、郵便物が汚れた」という通報があったようです。
近くのポスト2カ所でも同じように焼肉のたれが放り込まれる被害があり、年賀状など約300通が汚れてしまいました。
郵便法違反や偽計業務妨害の容疑で調べています。

郵便物を回収していた担当者が、局舎前のポストの中でタレが入っていた袋を発見しました。
近くの歩道上にあるポストや阪急箕面駅前ロータリーのポストでも中にラーメンのスープの袋などが放り込まれていたといいます。

 

投げ込み 嫌がらせ 対策はアイ総合コンサルタント

嫌がらせは、ポストだけではありません。
家に脅迫文が怪文書が届いたり、ゴミや汚物、動物の死骸を投げ込まれると言った嫌がらせも起きています。
犯人が誰だか分からないケースも多く、
この人だろうと予測は出来ても決定的なものがつかめないという声もあります。
アイ総合コンサルタントへご相談ください。
警察のOBをはじめトラブル解決のプロフェッショナルへご依頼ください。
長年続く近隣トラブルは、事件へと発展することもあります。

※無料相談はしていません。

 

 

投稿者プロフィール

kaiketux
最新の投稿

コメントを残す