シニアトラブル わいせつ 群馬

シニアトラブル わいせつ 群馬

シニア世代のトラブルが急増しています。
この世代独特の、感情の起伏が激しい
頑固で言い出したら止まらない、否定されることを許せない、カッとなりやすいなどからさまざなまトラブルを起こしています。
些細なことから、近隣トラブルに発展したり、嫌がらせや復讐などのきっかけにもなります。
トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

70歳 歯科医 27歳の医院従業員に強制わいせつ

群馬県で、なんと70歳の男がわいせつの容疑で逮捕されました。
群馬県警高崎署は今月8日、強制わいせつの疑いで、東吾妻町本宿の歯科医師の男を逮捕しました。

去年12月27日午後8時50分ごろ、群馬県高崎市のホテルで、経営する歯科医院の27歳の女性従業員=埼玉県=に、キスしたり、抱き付いたりしてわいせつな行為をした疑いが持たれているのです。

警察によると容疑者は容疑を一部否認しています。
自分が宿泊するためホテルを取り、女性と店で飲食していたということです。

 

シニアトラブル でっち上げ事件

この事件、女性と店で食事していたところから、ホテルに行っているようです。
ちょっと腑に落ちない所が気になる事件です。

性犯罪は、ときにでっち上げられることがあります。
その為、冤罪で何年も服役する羽目になった事件もありました。
トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

 
※無料相談はしていません。