高齢者 シニアトラブル

シニアトラブル

愛知県名古屋市昭和区のアパートの一室で高齢女性の遺体が見つかりました。
この事件で、愛知県警千種署は、アパートに住む19歳の女子大生を殺人容疑で緊急逮捕したそうです。
女子大生は「人を殺してみたかった」と容疑を認めていようです。

 

殺したい 願望

去年の12月7日昼ごろ、アパートの一室で、名古屋市千種区春里町の77歳の女性の頭部を、斧のようなもので殴るなどして殺害したとされています。

県警によると、被害者女性は77歳で毎週日曜に外出し、午後の3時半ごろには帰宅する習慣でした。しかし、事件が起こったと見られる7日は帰宅しませんでした。
被害者女性の81歳の夫が警察に届け出して、捜索していました。
この日午前、女性と接点があったとみられる女子大生宅を警察が訪れた際、室内で遺体を見つけたと言います。遺体はアパート1階にある部屋の風呂場で見つかりました。遺体には損傷があり、室内に血痕があったという。
殺人事件として捜査を始めています。
この部屋に住む女子大学生が経緯を知っているとみて、事情を聴いています。

現場は名古屋市営地下鉄名城線名古屋大学駅から西へ約1キロの住宅街で辺りには大学生が多く住んでいる場所です。

 

殺人鬼 殺したい 願望

長崎県佐世保市で起こった女子高生が同級生を殺害した事件を思い出す事件です。
ある日突然、大事な家族が行方をくらました場合などもこういった事件が関係している可能性があります。
トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご相談ください。
※無料相談はしていません。