交際トラブル 飲酒

交際トラブル 男女トラブル まきぞい

人が集まれば、いさかいは起きるものですが、男女間のトラブルは特に多い問題です。
侮辱や恨みから、殺意が芽生えることもあります。
カッとなった拍子に相手に危害を加えてしまうこともあります。
相手を挑発しないことも重要かもしれませんね。

 

交際相手 処置中の救急車を殴打 川越

川越署は25日、公務執行妨害の疑いで36歳の男を逮捕しました。
住居と職業不詳の男を救急隊員の職務を妨害した疑いで現行犯逮捕したというのです。

川越市伊佐沼の多目的施設「えすぽわーる伊佐沼」駐車場で事件は起こりました。
救急処置のため停車していた救急車右側面を長さ約2メートルほどのプラスチック製コーンバーで殴打して救急車の側面をへこませ、救急隊員の職務を妨害した疑いがもたれています。

この施設では当時、ダーツのイベントが開催されていました。男は交際中の21歳の女性らと一緒に参加していたが、女性と口論になり、その際女性は過呼吸状態に陥ったのです。

救急車は女性の友人が119番通報で駆け付けたものです。
男が殴打を加えたのは女性が車内で処置をしている最中でした。
しかしこの男は「知らない。何で捕まったのか分からない」などと話しているようです。
また男は酒に酔っていました。

 

男女トラブル 飲酒トラブル

男女トラブルに飲酒トラブルと一見単純な問題に見えていてもそうでは無い事があります。
飲酒でトラブルを起こす人は、注意が必要です。「覚えていない」では済まされないことがあるのです。
普段から節度ある飲酒を心掛けましょう。
酒によって自分からトラブルを作ってしまうこともあるからです。
浮気や不倫、美人局などの色物トラブルも飲酒がきっかけになっていることが多いです。
トラブルの解決はアイ総合コンサルタントへご依頼ください。

※無料相談はしていません。