シニアの婚活トラブル

シニアの婚活トラブル

シニア世代に婚活がブームのようです。
子育てから手が離れ、第二の人生へと心を弾ませている方も多く、
婚活に励んでいるシニア世代は、生き生きとしています。
しかし、そういった華やかな反面、
トラブルに巻き込まれている方も多いのです。

 

筧千佐子 連続不審死事件 京都 大阪

京都府と大阪府で相次いで起こった青酸化合物による連続不審死事件。
この事件の殺人容疑で再逮捕された京都府向日市の68歳の女性、筧千佐子容疑者が、なんと他にも3人以上の男性らについて殺害を認める供述をしていることが分かりました。
内容にあいまいな点もあり、慎重に捜査を進めていると言うことです。

大阪地検は18日にも、当時内縁関係であった大阪府貝塚市の当時71歳の男性に対する殺人罪で追起訴する方針を固めています。その後も引き続き捜査を進めていくとみられています。

千佐子容疑者は、再婚したばかりであった当時75歳の夫 筧勇夫さんを青酸化合物を飲ませて殺害したとして、昨年11月に京都府警に逮捕されていました。その後殺人罪で起訴されています。

 

結婚相談所 たかり 殺人 結婚詐欺

結婚相談所を介しての男女の出会いは、出会い系サイトでの出会いとそう変わりはないといいます。
男女の出会い方は、多少の違いがあるとしても「出会い」が目的であることは同じなのです。
そこには様々な目論見もあるでしょう。トラブルに巻き込まれた時は
アイ総合コンサルタントへご相談ください。

※無料相談はしていません。