家族トラブル 近隣トラブル

家族トラブル 殺人事件

家族間でのトラブルは、アイ総合コンサルタントへご相談ください。
金銭的な問題だけではなく、浮気やいじめなどから将来に希望場持てなくなってしまうこともあるでしょう。
近隣の住人とのトラブルも長引くことで折り合いがつかなくなることもあります。
放置しておいても、将来の不安がなくなることはまずありません。
不安やリスクに関しての対策が必要と言えます。

※無料相談はしていません。

 

厚木市 姉妹死亡事件 将来が不安

神奈川・厚木市、3歳と6歳の姉妹があおむけの状態で見つかり、その後死亡した事件が起こりました。
逮捕されたのは、亡くなった姉妹の29歳の母親でした。
この母親は「将来が不安になった」などと供述していることがわかりました。

事件は16日夜に、厚木市内のマンションで起こりました。
果歩ちゃん6歳と紗季ちゃん3歳を殺害しようとして現行犯逮捕されました。
2人は、搬送された先の病院で死亡が確認されたようです。
母親は、「手で2人の首を絞めた」と容疑を認めており、その後の取り調べで、
「家事や育児をこのまま続けられるか、将来が不安になった」などと話しているようです。

検視の結果、姉妹の首のあたりに手で絞めたような跡があり、それ以外に傷はとくになかったそうです。

 

子ども 生活苦 精神面

生活苦から子供を殺害に至る悲しい事件は、時折起こっています。
これだけではなく、もっと複雑な背景があるのでしょうが、
精神面をしっかりと保たなければ、事件を起こして取り返しがつかない状況になってしまいます。
当事者では解決できないこともあるでしょう。

家族のトラブルはアイ総合コンサルタントへご相談ください。
※無料相談はしていません。