家族トラブル

家族トラブル 父殺害

家庭内でのトラブルは、どこに相談して良いのか分からない方も多いでしょう。
アイ総合コンサルタントへご相談ください。
秘密厳守で、多くのクライアントからお喜びの声を頂いております。
結婚問題や引きこもり、いじめ問題、宗教トラブルなど
家庭によって悩みは様々です。
当事者間での解決が難しい事も多い家庭内でのトラブルは、
アイ総合コンサルタントへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

15年前に父親殺害か 服役中の男逮捕

約15年前に起きた事件、
宮城県仙台市で実の父親の頭部を金属バットで殴るなどして殺害したとして、宮城県警は4日、別の罪で服役中の長男を逮捕しそうです。

殺人の疑いで逮捕されたのは、宮城刑務所に現在服役中の46歳の男です。
宮城県警によると、この容疑者は2000年4月から2001年11月頃にかけて、
仙台市の当時住んでいた自宅で、同居していた父親のの頭を金属バットで殴るなどして殺害した疑いが持たれています。
容疑者は容疑を認めているようです。

事件は去年3月、当時空き家になっていた父親の住まいを解体した際、敷地内に埋められた遺体が見つかったことで発覚しました。

宮城県警では、仙台東警察署に52人体制の捜査本部を設置しており、事件当時の状況や動機などについて詳しく調べているようです。

 

家族トラブル 因縁

家族のトラブルの解決はアイ総合コンサルタントへご依頼ください。秘密厳守ですので安心してご依頼ください。第三者を挟むことで良い結果に導くことが出来るかもしれません。

 

 

※無料相談はしていません。