飲酒トラブル

飲酒トラブル

お酒は、人を壊してしまうことがありますよ。
アルコール依存症はもちろん、
男女トラブルや、金銭トラブル、近隣トラブルなどをはじめ
社会的な信用さえも失うことがあるのです。
楽しい酒は良いものの、それ以上は慎みましょう。

 

小向 会話もできない泥酔状態

29歳のタレントの小向美奈子容疑者が、覚醒剤を所持していたとして厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されたニュースがありました。
以前も同じ問題を起こしていた彼女ですが、またもや覚せい剤に手を出してしまったのでしょうか。
内偵を続けてきたとみられ、6日朝小向容疑者が帰ってきた際に声を掛けて自宅に一緒に入ったそうです。
自宅の中から覚醒剤のような粉末が見つかっており、
その場で簡易検査を行ったところ陽性だったため、逮捕に踏み切ったというのです。
逮捕時、小向容疑者は会話もままならないほどに泥酔した状態だったようで、
本格的な取り調べは午後になってから始まったということです。
自宅からはストローやガラス瓶も発見されているため、所持だけでなく覚醒剤の使用についても尿検査などの捜査が行われることでしょう。

 

人間が壊れていく おそろしい依存

人は、何かに頼って生きていくものかもしれません。
金に頼り、人に頼りそうやって係りを持ちながら生きていくものです。
しかし、酒やドラッグに頼っていては、自分を破滅に導くだけではないでしょうか。
現実と向き合うことから目をそらしてはいけません。

トラブルの解決はアイ総合コンサルタントへご依頼ください。

 

※無料相談はしていません。