不倫トラブル

普通の恋愛では物足りなく、大人な男性に惹かれてしまい。既婚男性と不倫をしているというケースも実は少なくないようです。

「不倫相手と別れたいけど、なかなか不倫から抜け出せない」「どうやって不倫から脱出すればいいか分からない」という人のために、10の脱出テクニックを紹介します。

出会いの場を広く持ち、最高の男性を見つける
不倫で悩んでいる人は、相手の既婚男性に依存している傾向があります。「この人しかいない」と感じるのは、他に素敵な男性と出会う機会をシャットアウトしているから。

もっと自分に自信を持ち、異性と出会える場に積極的に出掛けたり、アクションを起こしたりすることで、不倫相手よりも魅力的で、あなたを一番に考えてくれる、一番愛してくれる男性と巡り合えるはずです。視野を広げることで、独身男性と出会える機会も増えてくるでしょう。
大人な恋による刺激ではなく、違う方向の刺激を見つけてみる
不倫をしていたり、不倫に憧れたりする女性は、大人な恋による刺激を求めている傾向があります。独身男性にはないスマートさがあったり、大人な雰囲気を持っていたり、色々と知識があったり、遊び慣れているから今まで経験したことのないことを味わえるようになったり…。

大人な恋の刺激を追い求めて、不倫に走るのではなく、違う方向性での刺激を見つけることを考えてみましょう。刺激を受けるのは不倫だけではありません。純粋な恋愛でも刺激を感じたり、スリルを味わえたりすることはいくらでもあります。

幸せな恋愛をしている友達の話を聞く
自分が今、無意味な恋愛をしていることに早く気付くためには、幸せな恋愛をしている女友達の話を聞くのが効果的。1番愛されている姿、嬉しそうに話している姿を見ると、健全な恋愛をすることがいかに幸せで素敵なことなのかに気付くはずです。

純粋な恋愛をテーマにした映画やドラマなどを見て、恋愛の感性を磨くのも良いかも。今の自分の恋愛スタイルと比較すると、徐々に悲しみを感じていると思います。その気持ちを忘れないうちに、次の恋愛へのステップをスタートさせることができれば、不倫から脱出できるでしょう。

トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご相談ください。

※無料相談はしていません。