復讐 動画撮影

復讐 動画撮影

あなたは、復讐を考えたことがありますか?
交際トラブルから恨みや復讐心を抱くことはよくあります。
侮辱されたり、納得がいかない形で一歩的に別れを切り出されたり、
浮氣だけが問題では無くなっていることも多いのです。
男女トラブル、交際トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

 

女性関係のもつれで 暴行 動画撮影

島根県 隠岐広域連合消防本部は13日、21歳の消防士の男が停職三か月の処分とされました。
知人に暴行し動画で撮影して配信するなどの行為で、公務員の信用を失墜させたことからの処分と言うことです。

1月23日、隠岐の島町の海岸付近で、女性関係のもつれから知人男性に殴るけるなどの暴行を加えたといいます。
海に転落させるなどの行為も行われており、また暴行の様子を動画撮影して別の2人の知人に配信したとしています。

聞き取りに対し、この男性消防士は「反省している。申し訳ないことをした」などと話したそうです。

 

交際トラブル 相手を責める

交際トラブルは多いですね。
男女トラブルが起こった時に、自分の交際相手に怒りをぶつける場合と、相手方に怒りをぶるける人がいます。
どちらが正しいのか一概には言えませんが、
交際相手がトラブルを持ち込んだことは確かでしょう。

交際トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご相談下さい。

※無料相談はしていません。