道路トラブル 恐喝

道路トラブル 八王子

道路でのトラブルは、大変迷惑な問題です。
子供を道路で遊ばせる親、交通ルールに関する問題やマナー問題。
先日は、北海道で道路を歩いていた20代の女性に看板が落下して重傷を負う事故も起こりました。

 

道路 追い抜き 立腹 脅し 恐喝

トラブルで男性が逮捕されました。
男性から軽乗用車を奪うなどしたとして、監禁や強盗などの疑いがもたれています。
逮捕された男は、東京都八王子市東浅川町の24歳 自称無職の男ら3人です。
警察によると、容疑者ら2人は容疑を黙秘・否認し、ほか1人は認めていると言うことです。

逮捕容疑は14日午前0時から5時半ごろ、あきる野市の道路上で、
22歳のアルバイト男性の軽乗用車を止めて乗り込んだと言うのです。またこの男性の監禁容疑もかけられています。
「なめてんのか。何をあおっているんだ」などと因縁を付け、
コンビニなどで現金7万円を下ろさせたのです。
そして軽乗用車(30万円相当)を奪ったとしています。

容疑者らはあきる野市内を走っていました。男性の車に追い抜かれたことに立腹し、
追い抜き返して停車させました。そして金属バットや日本刀のような物をチラつかせ、男性を脅したというのです。
被害に遭った男性が午後、同署に相談に訪れ事件が発覚しました。

 

追い越し 恐喝

脅迫、恐喝、強要のご相談はアイ総合コンサルタントへご依頼ください。
泣き寝入りする必要はありません。

 
※無料相談はしていません。