男女トラブル

男女トラブル

離婚してマイホームを真っ二つに割った夫

カンボジア人の夫婦モーウン・サリムと妻のバット・ネイビーが、夫婦関係にピリオドを打ったのは、結婚生活18年目のことでした。

離婚ではよくあることですが、この夫婦も財産分割で揉めました。挙句、怒り心頭に発した夫は、夫婦で住んでいた木造の家をのこぎりで真っ二つに切り分けたのです。

地元の警察官や裁判所の執行官らは彼をなだめようとしましたが全く効果なし。むしろ、彼の年下妻と警察官との間に不倫疑惑があったので、余計に彼を興奮させたかもしれません。

なお、同様の事件はドイツでも起こっています。夫はチェーンソーでログハウスを真っ二つにし、半分を自分の兄の土地へトラックで運び去ったのです。

「男の話では、自分の義務を果たしただけだと言うのです。でも、奥さんはあまり嬉しくありませんよね……」

と警察の広報担当者も肩をすくめています。

一夜限りの相手の性病を全世界に暴露した少女

その少女はパーティーで少年と出会い、一夜限りの関係を持ち、然る後、性病のヘルペスをうつされたことに気付いたのでした。

せめて少年が彼女に電話をよこせばよかったのですが、彼はそうしなかった。そこから少女の復讐が始まったのです。

まずは、少年の顔写真付きで「僕はヘルペス持ちです」と書かれたチラシ400枚を地域に掲示。さらに、性病蔓延防止を訴えるブログを立てて、そこでも少年のことを引き合いに出すなどして物議をかもしました。

残念ながら、ブログはすでに削除されていますが、無責任な性行動をとることのリスクは極めて高いといわざるをえません。

トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントへご相談ください。

※無料相談はしていません。